新着情報

2013NEW環境展(2013年5月21日~24日開催)レポート

爽やかな風が夏の到来を感じさせる季節。東京ビックサイトで「2013NEW環境展」が開催し、盛況のうちに展示会を終えることができました。会場へご来臨賜りました皆様方には、ご多忙な中、守隨本店のブースにお立ち寄り下さいましてスタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

本展示会は1992年より廃棄物処理展からスタートし、2000年から名称をNEW環境展に改め、広がる 環境分野を網羅する総合展示会といえます。守隨本店では、毎年、本展示会にあわせて主力の 新商品をご紹介しています。



大好評!ロードメーター スーパーJUMBOⅡ防塵防水型


今回新しい機能を備えたロードメーター スーパーJUMBOⅡの防水・防塵型について、終始うれしい反応を頂きました。開発を推進し、発表の準備をしたスタッフは、会場での確かな反応に、ようやく胸をなでおろす事ができました。スーパーJUMBOⅡを囲んでの、熱気あふれる商談で、終始ブースが盛り上がりました。

お客様からのご要望から商品化したロードメータースーパーJUMBOⅡ防塵防水型は、便利な機能はそのままで、IP66機能を追加いたしました。最大のひょう量は180トンまで、計量が可能となっています。

また、今までのJUMBOⅡとの違いとして、大きなメリットがもうひとつあげられます。それは通過計量と静止計量が、スイッチひとつで切り替えられる点にあります。

動画なども配信していますので、是非、ご検討くださいます様よろしくお願いいたします。




守隨本店が環境関連商品の開発に力を入れ始めると同時にスタートしたNEW環境展。毎年、昨年の反省を踏まえて、少しづつではありますが、展示ブースを見やすく努力して参りました。今、守隨本店では、車載計量機ロッキーや生ごみポストといった、環境展ならではの商談が大きく実りをあげようとしています。環境展で出展した新しい商品の資料と動画を配信していますので、是非こちらもご覧くださいませ。